やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

抗がん剤の世界的権威が直伝!「最強の野菜スープ 」前田浩著

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

最強の野菜スープ 抗がん剤の世界的権威が直伝! [ 前田 浩 ]

を読みました。

 

抗がん剤の世界的権威!

ノーベル賞候補にもなった研究者、

前田浩 熊本大学名誉教授直伝の著書です。

 

病気予防とアンチエイジングに勧める

「野菜スープ」の効能とレシピ本です。

 

・野菜スープは抗がん剤放射線の副作用を軽減する。

・がんの治療後の体力回復や再発の防止に野菜スープは最適。

・サラダより野菜スープは抗酸化力が100倍強い。

 

野菜スープのレシピが載っていますが、

手間暇かけたスープでなくても、

手軽にできる、野菜を使ったかんたんなスープやお味噌汁でよいと思います。

 

ちなみに、本日は、かぶのスープでした。

かぶとかぶの葉っぱを柔らかくコンソメスープの素で煮ただけです。

寒い冬に、簡単でとても美味しいです。

 

【内容詳細】
ノーベル化学賞の候補にも名が挙がる抗がん剤の世界的研究者が、

病気予防とアンチエイジングに考案。

「がんの予防には野菜スープが一番」と断言!

「野菜はサラダよりスープにしたほうが効果は100倍も強力」と研究から判明!

高血圧、糖尿病、白内障、シミ、アトピーも改善する福音の書。


目次:
第1章:簡単!万能「野菜スープ」の作り方
第2章:がんの予防には野菜スープが一番!副作用の軽減
第3章:野菜は老化や病気の元凶「活性酸素」を消す妙薬
第4章:野菜スープで病気知らずの体になる、若返る!
第5章:野菜スープは体の毒消し!
第6章:効果を高める野菜の上手な活用法
第7章:運動は薬!抗がん剤や降圧剤に劣らない

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
 にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ