やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

造影CT検査の結果

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

今日は診察日でした。

1週間前に行った造影CT検査の結果です。

 

結果は、腫瘍の影は見つからず、なんとかクリアできました。

 

今回も、抗がん剤なしで無治療ですが、

主治医曰く、

「この時期に抗がん剤を投与しても、よい結果が出るエビデンスがありません。

また腫瘍が見つかったら考えましょう。」

 

不安ではありますが、抗がん剤の辛さのほうが強く、

抗がん剤なしで、楽しくすごす時間を増やすことを、

考えていきたいと思います。

また3か月後の検査です。

 

どこまでいけるか。

自分の身体と相談しながら、頑張って行きたいと思っています。

 

駐車場でふりかえると虹が。

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

皆様にとって素敵な一日になりますように。

 

 

yasasiihi.hatenablog.com

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ