やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

紀ノ国屋リバティプリントコットントート ♪

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

ブルー花柄のリバティプリントのコットントートバッグを見つけました。

日ごろのお買い物に、お散歩に、

お財布が入る、ちょうどよい小ぶりのトートバッグを探していました。

 

そして、紀ノ国屋のオンラインショップで、

イギリスの有名ブランド、リバティプリントとコラボのバッグが、

オンライン先行発売となったので、即購入しました。

 

 

 

内側も使い勝手がいいです。

上品な青い花柄に、紀ノ国屋のロゴが刺繍されています。

 

もう一つ、リバティプリントのエコバッグも買いました。

コンビニでのお買い物にちょうどよい大きさです。

 

何気ない日常にも、可愛い花柄が加わるだけで、華やかな気分になります。

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

皆様にとって素敵な一日になりますように。

 

www.super-kinokuniya.jp

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ