やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

横浜ホテルニューグランドのプリンアラモードとナポリタン

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

海が臨めるホテルのレストラン、

山下公園のお隣、横浜中華街がすぐそこ、

横浜ホテルニューグランドさんにおじゃましました。

 

横浜ホテルニューグランド1階 コーヒーハウス 「ザ・カフェ」。

大きく開いた出窓からは、山下公園が望めます。

 

こちらのホテルでの、発祥の地と呼ばれる洋食、

スパゲティナポリタン・プリンアラモードをいただきました。

 

プリンアラモード

スパゲティ・ナポリタン

 

スパゲティナポリタンは、甘いケチャップ味ではなく、

厚切りベーコンが入った本格的なトマトソース味で、

とても美味しかったです。

 

そして、スイーツ、プリンアラモード

卵のコクのあるプリンに、手作りアイスクリームの甘さが絶妙。

しあわせな気分になります。

 

 

横浜ホテルニューグランド

ホテルの中庭

山下公園

 

平日、予約なしで12時半ころ伺いましたが、

4,5組待ちの30分くらいの待ち時間でした。

 

お席もゆったりとしていて、接客も丁寧で、静かで居心地のよい空間でした。

また、時間のあるときにゆっくり訪れてみたいです。

ゆっくりと山下公園をお散歩して、とてもよい一日がすごせました。

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

皆様にとって素敵な一日になりますように。

 

www.hotel-newgrand.co.jp

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ