やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

日本橋三越特別食堂「大人のおこさまランチ」と「マロンシャンテリー」

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

お子様ランチ発祥の地と言われる「日本橋三越本店」で、

大人のおこさまランチをいただきました。

本館7階にある特別食堂でいただけます。

 

大人になっていても嬉しいお子様プレート、ボリューム満点です。

コーンクリームスープと、

コーヒーまたは紅茶またはアイスクリームが付いてきます。2,750円

そして、ランチだけでなく、

東京会館自慢のスイーツ「マロンシャンテリー」990円 も。

素材は「栗」と「生クリーム」のみにこだわり、

レストラン内の厨房で仕上げています。

厳選された生クリームは、おどろくほどミルクのコクが濃厚でありながら、

甘さがくどくなく、すいすいと食べられてしまう美味しさです。

 

三越本店が誇るこのお店は、広いテーブルにクロスが敷かれ、

本格的なシルバーの上質なナイフやフォーク。

ゆったりとした優雅なひとときがすごせます。

 

www.mistore.jp

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

皆様にとって素敵な休日になりますように。

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ