やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

非日常な連休 贅沢な時間「フォーシーズンズホテル東京大手町」

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

台風続きのシルバーウィークの合間に、都内ホテルへプチ旅行しました。

東京大手町にある「フォーシーズンズホテル東京大手町」。

www.fourseasons.com

 

東京駅をはじめ、皇居の緑や高層ビル群、東京の大パノラマを一望することができ、

都心でありながら緑豊かで静かな空間です。

 

37階からの東京上空からの眺めは、天空にいるかのよう。

 

お部屋もスタイリッシュでゆったりとしています。

 

 

美しい夜景が見えるバスルーム。

 

朝食は、39階の高層階にある「PIGNETO(ピニェート)」。

クロワッサン、デニッシュ、マフィンが盛り込まれたベーカリーバスケットに加え、

バター・ジャム各種・アーティサンハニー、

本日のヨーグルト・フルーツプレート、

フルーツジュース、コーヒー、紅茶、

パンケーキ・フレンチトースト・ワッフルから一つ選べる、

モーニングセット。

こちらからも、青い空、高層階から望める東京一帯の景色が絶景です。

 

今回は、娘とその娘と宿泊しましたが、

お子様向けのキッズアメニティやキッズミール等の、

ファミリー向けサービスも充実していました。

 

最高の眺望とリラックスした空間で、

日常を忘れ、非日常な贅沢な至福の時間を味わうことができ、

まさに命の洗濯ができました。

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

皆様にとって素敵な休日になりますように。

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ