やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

京都の想い出*麸とゆばづくしのお料理「半兵衛」

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

茶房「半兵衛」
京の鴨川、五条大橋のたもとにある
お麸のお店「半兵衛麸の本店」に併設されている茶房「半兵衛」で、
麸とゆばづくしのお料理をいただきました。

 

お昼のランチ「むし養い料理」
麸とゆばづくしのお料理です。


なま麸の田楽やみぞれ椀、ゆばの揚げ物など、
さまざまなバリエーションのお料理が楽しめます。

 

 

www.hanbey.co.jp

 

明日より入院のため、10日間ほどお休みさせていただきます。

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

素敵な休日をおすごしください。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ