やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

海へドライブ♪

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

海が見たくて、ドライブに行ってきました。

あいにくの曇り空で、青い海は見られませんでしたが、

でも、やっぱり海を見ていると、心が癒され穏やかになります。

 

f:id:hana827:20220324134917j:plain

 

そして、海辺には、美味しいお魚があります。

新鮮な魚料理を期待していくのですが、

よく考えてみたら生ものがダメでした・・。

 

だから、いつも大好きなエビフライ。

海老も新鮮で大きくて、プリプリしていて美味しいです。

 

f:id:hana827:20220324134901j:plain

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

皆様にとって素敵な一日になりますように。

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ