やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

秋の日、海辺へドライブ行ってきました。

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

よく晴れた秋空の下、海辺へドライブに行ってきました。

 

どこまでも続く青い空と青い海。

「海は広いな、大きいなあ。」

子供のころ、この歌を歌ってもらうと、すぐ眠くなりました。

なんでも受けとめてくれる広大な海に安心したのかなあ。

 

 

船が2隻、漁に出ていた船が戻ってきたようです。

 

 

 

お昼のランチは、

海辺のお料理屋さんでエビフライ定食。

エビフライが好きなんです。

 

いつまでもいつまでも、ずっと海を見ていたい、秋の一日でした。

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

皆様にとって素敵な休日になりますように。

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ