やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

苺を2パック

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

毎年、この時期のお楽しみ。

今が旬の、苺を2パック買いました。

 

 

苺が美味しい季節。

苺を使ったデザートがたくさんお店に並んでいます。

 

苺のショートケーキが欲しかったのですが、

1個500円くらいするので、

それなら、

苺が1パック(480円くらいでした)買えることに気づき、

2パック買いました。

 

1パックは、昨日一日でそのまま食べてしまいました。

甘くてジューシー。

ビタミンCがたっぷり。

ほとばしる新鮮さで、身体がよみがえる気がします。

 

今日もすでにあと1パック無くなりそうです。

甘くて美味しい苺を十分堪能しました。🍓

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

よい休日をおすごしください。

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ