やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

今日のおやつ やっと見つけた!「セブンイレブン シチリアレモンケーキ」

ご覧いただきありがとうございます。

 

以前、セブンイレブンで購入したレモンケーキが美味しくて、

ずっと探していたスイーツ、やっと見つけました。

シチリア レモンケーキ」

期間限定のようです。

 

爽やかで濃厚。

シチリア産レモンの果汁を使用したバターケーキです。

レモンピールと国産発酵バター入りのしっとりとした生地に、

レモンシロップを染み込ませ、

表面を甘いアイシングで覆っています。

 

コンビニスイーツを超える美味しさです。

 

 

2切×2パックの個包装となっています。

小分けして食べられ、フォークまで付いていて、とても便利です。

 

 

もうひとつ、「窯焼きシューとろ生カスタード」も買いました。

カスタードクリームがとろり濃厚で美味しいです。

 

 

ゆったりと過ごしたい日曜日、

おいしいスイーツで、

どんより憂鬱な気分を吹き飛ばすことができました。

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

素敵な休日をおすごしください。

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ