やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

成城石井で買ったもの

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

成城石井さんでお惣菜とパンを買いました。

 

 

おすすめは、冷やし中華「12品目のサラダ冷やし中華」。

さすが成城石井さん、コンビニとは違って、

フレッシュなお野菜がたっぷり入っています。

そしてレモン風味の爽やかな甘酢ダレが美味しいです。

食欲がないときにでも、あっという間に食べられちゃいます。

リピート3回目です。

 

もうひとつは、「九条ネギのオムやきそば」。

濃厚なソース味の太めの焼きそばに卵がのったオム焼きそばです。

こちらも人気のようで、すぐ売り切れちゃいます。

 

そして、いつも買っている定番のクロワッサン。

トースターでパリッと焼くと、バターの風味が引き立つ本格的なお味です。

 

成城石井さん、何でも美味しくて、ついつい寄ってしまいます。

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

皆様にとって素敵な一日になりますように。

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ