やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

粗大ゴミ処理中です。

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

11月に入ってから、粗大ごみを処理しています。

毎週1回、自治体の粗大ゴミ回収にて処分しています。

 

大掃除の時期の12月に入ると、回収作業も大忙しとなるため、

早めにと思っています。

 

粗大ごみは、粗大ゴミ処理券を貼って、

粗大ゴミ受付センターに電話連絡して取りに来てもらいます。

 

今週は、古くなったソファーを2個出しました。

先週は、古くなった家庭家電(炊飯器・ポット・電話機・アイロン等)を出しました。

 

壊れた照明器具等、まだまだあります・・。

すっきりするのはいつのことやら。

 

おやつを食べて、ひと休み・・。

成城石井のレアチーズタルト♪

f:id:hana827:20211119105738j:plain

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

よい一日をおすごしください。

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ