やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

ミスドでまったり ♪

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

この暑さ続きで、外に出られず、今日は、

涼しいショッピングモールをお散歩してきました。

 

途中、ショッピングモール内のミスドで、

アイスティーフレンチクルーラー、オールドファッションで、

まったり休憩。

昔から定番のお品ですが、

卵バターがより増して、さらに美味しさアップしていました。

 

 

今日の歩数 3,881歩。

猛暑の影響で外に出られず、歩く歩数がいつもの半分以下。

筋力低下がちょっと心配になってきました。

気休めに、ユーチューブを見ながらラジオ体操第一第二で身体を動かしています。

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

よい休日をおすごしください。

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ