やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

在宅ワーク再開しました。

 

 

f:id:hana827:20220405100235j:plain

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

病が発覚して、そろそろ2年になります。

治療に専念していましたが、

少しずつ在宅ワークを再開することにしました。

 

かれこれ20年ほどになりますが、

在宅での仕事でよかったのは、自分のペースでできるところです。

 

まだまだ以前のようにはいきませんが、

少しでも治療費捻出できればと思っています。

 

脳学者の養老先生が、実は医者嫌いなんだそう。

「医者になんて、人の命の期限がわかるわけがない。

いつも占い師のようなことばかり言ってるだけだ。」

 

確かに、医師にはっきりとした見解があるようには見られないないし、

まして、命の期限なんてわかっていない様子。

だったら、もう普通の生活に戻り、

成り行きまかせでいいんじゃない?

と思う今日このごろです。

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

皆様にとって素敵な一日になりますように。

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ