やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

お昼はくら寿司

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

今日のお昼は、くら寿司さんへ行ってきました。

最近、3日に一度くらいの割合で、

お世話になっているお気に入りです。

 

療養中、なかなか食事がとれない中、

くら寿司のかけうどんが美味しくてリピートしています。

出汁が効いていて、なによりお安い、160円!

それに、かっぱ巻きと。

 

生ものがダメ中ですが、

今日は、蒸しアナゴとえびの天ぷらのお寿司も。

えびは揚げたてでぷりぷりしていて美味しかったです。

 

f:id:hana827:20220405145129j:plain

 

デザートはチーズケーキ 110円。

f:id:hana827:20220405145151j:plain

 

安くて美味しくて、ごちそうさまでした。

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

皆様にとって素敵な一日になりますように。

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ