やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

養老軒「生いちご大福」♪

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

今日のおやつ。

フルーツ大福で人気「養老軒」の、期間限定「生いちご大福」です。

 

f:id:hana827:20220220143036j:plain

 

マシュマロみたいにふわふわなお餅の中に、

大粒の苺、つぶ餡、ホイップクリームが入っていて、洋菓子のような大福です。

 

f:id:hana827:20220220142809j:plain

f:id:hana827:20220220142826j:plain

 

甘みと酸味のバランスが絶妙で、とても美味しくて、

至福のひとときです。

 

今日は、北京オリンピックフィギュアスケートエキシビジョンを見ています。

羽生選手の「春よ来い」素晴らしかったです。

ピンクの桜の花びらが舞っているようでした。

羽生選手、いつも、心に希望の光を灯してくれて、ありがとう!

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

よい休日をおすごしください。

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ