やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

「アトリエうかい」のクッキー♪

f:id:hana827:20210116133906j:plain

ご覧いただきありがとうございます。

 

そろそろ、バレンタイン商戦が始まりました。

見ているだけで、うっとりするチョコレートが並んでいます。

 

コロナ禍で、ネットで眺めているだけですが、

自分用に是非是非食べてみたいクッキーを見つけました。

 

「アトリエうかい」のクッキー。

 

チョコレートもよいのですが、クッキーも好きなので、

このなんとも可愛らしい缶に入ったクッキーが気になっています。

 

「アトリエうかい」は、あの有名な高級ステーキ店

 東京・銀座鉄板料理「銀座うかい亭」の

うかいグループの洋菓子店です。

 

ジェイアール名古屋タカシマヤ 2021 アムール・デュ・ショコラ

にのみ出店している限定品だそう。

ネットでも購入できるのですが、さすがに既に繋がりません・・。

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

よい休日をおすごしください。

 

www.ukai.co.jp

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
 にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ