やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

「アトリエうかい」クッキーフールセック(クッキー詰め合わせ) ♪

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

今日のおやつ。

「アトリエうかい」

色とりどりで目にも楽しい、

クッキーフールセック(クッキー詰め合わせ)です。

 

f:id:hana827:20211009141800j:plain

f:id:hana827:20211009140818j:plain

f:id:hana827:20211009140831j:plain

 

「アトリエうかい」は、あの有名な高級ステーキ店

 東京・銀座鉄板料理「銀座うかい亭」の

うかいグループの洋菓子店のちょっと贅沢なクッキーです。

 

口へ運ぶと同時にほろほろとほどけるクッキーや、

しっとりとした生地に酸味の効いたジャム、

サクサクとした生地に香ばしい黒ごまがたっぷりのガレットなど、

それぞれが異なる風味や食感。

 

一つひとつ、見た目も味わいも個性あふれる詰め合せです。

オシャレな小缶には、7種類のクッキーを詰め合わせています。

 

宝石のように可愛らしくて、食べるのがもったいない。

至福のひとときです。

 

yasasiihi.hatenablog.com

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

皆様にとって素敵な一日になりますように。

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ