やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

まったりモーニングとアトリエうかいのクッキー「ふきよせ冬椿」♪

ご覧いただきありがとうございます。

 

このところ、雑用が立て込み、疲れが出てしまいました。

今日は、モーニングで、ゆったりまったりとしています。

 

f:id:hana827:20211205133959j:plain

モーニングセットは、カフェオレとあんトーストにしました。

 

そして、おやつは、アトリエうかいのクッキー。

口の中でほろほろ溶ける食感で、とても美味しいです。

 

f:id:hana827:20211205134029j:plain

f:id:hana827:20211205134017j:plain

ふきよせ 冬椿

●木苺とバニラのロールクッキー

●林檎と胡桃のシナモンクロケ

●糖衣がけきな粉クッキー

●みかんのほろほろクッキー

●果実のメレンゲ(林檎・黒すぐり)

●冬色の金平糖

 

今日は、何もせずゆっくりと過ごします。

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

よい休日をおすごしください。

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ