やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

無印良品「お菓子の量り売り」を試してみました。

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

今日のおやつ。

無印良品のクッキーです。

 

自分の好きなお菓子を好きなだけ。

無印良品「お菓子の量り売り」コーナーを試してみました。

 

f:id:hana827:20220107153458j:plain

 

20g80円から購入ができます。

「お菓子の量り売り」の購入方法は、

全28種類のお菓子の中から、お好きなお菓子を選んで、

専用の紙袋に詰め、量り台の上に乗せます。

(紙袋の重さはあらかじめ引いてあります)

すると、金額が表示されたシールが出てきます。

そのシールを紙袋に貼って、レジに持って行きます。

 

f:id:hana827:20220107153515j:plain

 

今回は、お菓子10個で、216円でした。

・シュガーシナモンクッキー3個

・ピスタチオとバニラのクッキー2個

・ココアとバニラのクッキー2個

・りんごジャムサンドクッキー2個入り1個

・いちごチョコマシュマロ1個

・チョコマシュマロ1個

 

全28種のお菓子、

クッキー・サブレ系9種、

おかき・おせんべい系9種

チョコ・マシュマロ・ラムネ系10種

より選べます。

 

自分だけのおやつに、

また個別包装になっていますので差し入れにも最適かと思います。

 

今回購入したクッキーはどれもサクサクとしてバターの香りがして、

とても美味しかったです。

 

「お菓子の量り売り」は、

自分の好きなお菓子を詰め合わせることができ、

子供のころに戻ったかのようなワクワク感があり、とても楽しかったです。

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

皆様にとって素敵な一日になりますように。

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ