やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

無印良品 おやつ まとめ買い ♪

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

無印良品で、おやつをまとめ買いしました。

ごぼうスナック

・豆乳ビスケット

・レーズンチョコ入りドライフルーツ&ナッツ

かりんとう沖縄黒糖

・小判せんべい赤しそ

・抹茶とかのこのケーキ

・チーズケーキ

合計7点です。

 

今回は、最近お気に入りの「レーズンチョコ入りドライフルーツ&ナッツ」

を買うためだったのですが、

結局、お気に入りのおやつをすべて買ってしまいました。

お魚の形をした「豆乳ビスケット」は定番でいつも買っています。

そして、最近見つけた「小判せんべい 赤しそ」

梅の味が甘酸っぱくて美味しいおせんべいです。

 

他にも、ごぼうスナック、かりんとうも。

 

抹茶とかのこのケーキとチーズケーキは、2点で10%オフでした。

早速、今日のおやつに、紅茶といただきました。

どちらも美味しかったです。

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

皆様にとって素敵な一日になりますように。

 

 

yasasiihi.hatenablog.com

 

 

無印良品

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ