やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

脳の腫瘍が消えていたお話の続き

 

 

f:id:hana827:20211017152117j:plain

色づき始めた紅葉

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

先日、知人の95歳のお母様が、

脳腫瘍であと半年の命と余命宣告されたにもかかわらず、

次回の病院での検査で、腫瘍がきれいに消えていると言われたというお話

の続きです。

 

その後、それとなく聞いてみました。

医師の誤診で、初めから腫瘍がなかったのではないかと。

 

でも、そうではありませんでした。

新薬の治験を受けたということです。

年齢も高齢で、治療が困難なため、

医師から新薬を勧められたのだそうです。

 

そのときは、半信半疑で引き受けたのだそうですが、

それが、まさかこんなに効くなんてと驚いていました。

 

その新薬がどのようなものかはわかりませんが、

腫瘍がきれいに消えてしまうなんて、早く実用化してほしいものです。

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

よい休日をおすごしください。

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ

  

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ