やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

だらだらした一日

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

今日は、朝一番に、ショッピングモールのATMに出かけました。

そのついでに、モーニングをして、

ついでに、ミスドで「むぎゅっとドーナツ」と「アップルパイ」を買って、

ついでに、シャインマスカットを買いました。

 

f:id:hana827:20211018151033j:plain

f:id:hana827:20211018151052j:plain

f:id:hana827:20211018151107j:plain

f:id:hana827:20211018151123j:plain

 

だらだらと、ショッピングモールを歩いていたら、なんとなく一日がすぎていました。

そんなだらだらした一日でも、いつのまにやら、5,000歩も歩いていました。

スマホ歩数計をいれています)

 

いつもは、重い腰を上げて、運動のため、

わざわざ散歩に出かけても、3,000~4,000歩でくたくた・・。

 

こんなだらだらした一日でしたが、何気に運動にはなっていたようです。

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

よい一日をおすごしください。

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ