やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

古い少女

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

緊急事態宣言も解除され、秋の気配にも誘われ、お出かけしたい気分です。

 

先日、娘とその娘から、東京ディズニーランドに誘われました。

「行きた~い!」

体調に少し不安があるものの、老い先短いのに今行かなきゃいつ行く。

 

行ってみたかった美女と野獣」ゾーン

エマワトソンの実写版映画「美女と野獣」がとても素敵でした。

東京ディズニーランドに、その「美女と野獣」ゾーンができたのです。

 

f:id:hana827:20211022172436j:plain

画像は公式サイトよりお借りしました

 


www.youtube.com

(動画は公式サイトよりお借りしました。)

 

もうひとつ行きたいのが、東京ディズニーシー「ソアリン」

空飛ぶ、5分の世界旅行ができるのです。

 


www.youtube.com

(動画は公式サイトよりお借りしました。)

 

楽しいことは、いまのうちにいっぱいしておきます。

年老いてはいますが、少女に戻ってきます。

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

よい一日をおすごしください。

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ