やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

初夏の「UVスラブ2WAYカーディガン」

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

初夏のような暑さに、

夏物のカーディガンを購入しました。

 

ドゥクラッセ(DoCLASSE「UVスラブ2WAYカーディガン」

比翼仕立てとなったボタンを留めればチュニックにもなります。

 

10%OFFになっているのを見つけて思わず注文しました。

 

公式/40代からの大人、輝く服。DoCLASSE公式ファッション通販サイト

f:id:hana827:20210425115840j:plain

                           (画像はお借りしました)

 

f:id:hana827:20210425115850j:plain

 

素材も夏向きのさらりとしたUVスラブ。

速乾性のあるハイテク素材で着心地がよいです。

 

カラーはミッドナイトブルーにしました。

主に通院用に着用するので、

シンプルな装いに。

ブラックだと喪服を連想させてしまうので、

シックで上品なネイビーにしています。

 

f:id:hana827:20210425115900j:plain

 

こんなコーディネイトにしてみました。

インナーに去年購入した、

同じドゥクラッセ(DoCLASSE) の、

ネイビーストライプのペプラムトップスです。

 

モデルさんのようには着こなせませんが、

すべて体形カバーのため、ゆったり目です・・。

 

f:id:hana827:20210425120138j:plain

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

よい休日をおすごしください。

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ