やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

不思議なお話 「手の平のバツ」

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

手相のお話です。

以前からずっと、両手のひらにバツ印があります。 

これは「十字(クロス)」と呼ばれる手相だそうです。

 

f:id:hana827:20210818164734j:plain

画像はお借りしました。

 

感情線と知能線の間に出ている十字、

このバツ印を「神秘十字線」というそうです。

 

占いのサイトによると、

この相を持っている人は、目に見えない強いパワーで守られているとされ、

トラブルや困難から逃れることができ、運が強いのが特徴だということです。

 

この手相によるものなのか、

強運であるかどうかはわかりませんが、

以前から、いつも何かに見守られているという感覚はありました。

 

そして、がんが発覚した、そのころ、なぜか手の平をよく見るようになっていました。

あるとき、

ふと手の平を見てみると、その両手のバツ印が、両方とも完全に消えていたのです。

 

それを見たときには、

さすがに命の寿命が差し迫ってきているのではと、

しばらくの間は覚悟をしていました。

 

占いとかスピリチュアルなことは、あまり信じてはいないほうなのですが、

このような命の危機的状況のときには、

何か不思議な力が働いているのではと思うことがありました。

 

その後、手術を終えるころ、

再び、手の平のバツが現れ、現在も存在しています。

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

よい一日をおすごしください。

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ