やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

今日は診察日

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

今日は、呼吸器外科の診察日でした。

転移性の肺がん部分切除後、約2週間目の診察です。

 

切除した肺腫瘍部分は、

検査の結果、やはり原発直腸がんより転移したものと判明しました。

 

切除した腫瘍はほんの小さなものでしたので、

呼吸にはまったく影響がなく、きれいに取り除いてもらえました。

 

いまのところ、手術後の傷口の痛みがまだ続いているので、

痛み止めの薬を多めにもらいました。

半年も経てば、元通りに戻るそうです。

 

直腸がんが発覚してから2年、身体中キズだらけです・・。

痛いのはもうこれ以上は無理です・・。😥

 

今日は七夕ですね。

願うことは、この世からがんという病がなくなること。

やっかいな病魔がすべてなくなりますように。🥰

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

皆様にとって素敵な一日になりますように。

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ