やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

ワクチン接種3回目副反応と歯科通院日

 

 

f:id:hana827:20220302162453j:plainやっと五部咲きの梅の花

ご覧いただきありがとうございます。

 

ワクチン副反応、3回目だからたいしたことないと思っていたら、

接種日の翌日、体温37.8度。

解熱剤で下がりましたが、しばらくするとまた上がりました。

 

接種箇所も筋肉痛のような痛さ。

モデルナのほうが筋肉痛が大きいと聞いていましたが、

ファイザーでも痛みありました。

なんだかんだ、2,3日はぐったりです。

 

そして、その間に、歯科口腔外科にも行ってきました。

奥歯の虫歯の治療です。

研修医の先生で、あまり上手とは言えません・・。

その分、女性の歯科技工士さん、優しく丁寧で安心してお任せできます。

すべて、この歯科技工士さんでいいいんじゃないかと内心思っています・・。

 

歯科はなかなかお気に入りの先生に巡り合えていません・・。😖

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

よい一日をおすごしください。

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ