やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

3回目ワクチン接種してきました。

 

 

f:id:hana827:20220308111206j:plain

桜はまだまだピンクの蕾でした。🌸

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

今日、コロナワクチン接種3回目、接種してきました。

3回目もファイザーです。

 

ベテランの看護師さん、痛くありませんでした。

副反応いまのところ、倦怠感と眠気があります。

これからなんでもないといいけれど。

 

3回目接種完了し、やっとこれから安心して人に会ったり、お出かけしたりできます。

3月後半から、だんだんとあたたかくなって、

桜が咲き始めるのを、楽しみに待っています。

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

素敵な一日をおすごしください。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ