やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

今日は診察日

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

今日は、病院への通院日でした。

今回の診察一日のスケジュールです。

 

血液検査

薬剤師面談

主治医診察 

会計  3,710円

 

2回目ワクチン接種後3日目で倦怠感が強く体調が優れず、

まして、今月はお盆休みもあり用事が立て込んでいて、

寝込んでしまう訳にはいかないので、

今回は、 抗がん剤(飲み薬)ゼローダを休薬したい旨を、

主治医に恐る恐る聞いてみました。

 

「2週間くらいは休薬しても大丈夫だと思います。

お盆の用事が済み次第、投薬を開始すればよいです。

お盆休みの間は楽しくすごしていただいて、

その後また治療に専念しましょう。」

と言っていただけました。🎐

 

「やったー!

これからお盆休みまで楽しくすごそう!」🥰

 

ひんやりと美味しい!

あまりの暑さに買ってしまいました。

f:id:hana827:20210806143928j:plain

 

厳しい暑さが続きますが、皆様もお身体たいせつになさってください。

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

よい一日をおすごしください。

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ