やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

「たねや」の涼菓詰め合わせ ♪

 

 

 

f:id:hana827:20210807161035j:plain

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

たねや」さんの涼しげなお菓子の詰め合わせが届きました。

 

夏には嬉しい、冷蔵庫で冷やして食べる、

のどごしのよい水ようかん、白桃ゼリー、梅ゼリー。

猛暑の夏にひんやりと涼しげなお菓子です。

 

体調がすぐれないときにも食べられるよう、

食べやすいお菓子をいつも送ってくれる友人の

さりげない優しさに感謝です。

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

よい休日をおすごしください。

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ