やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

3COINSスリーコインズで買ったもの

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

スリーコインズ3COINS+plus へ行ってきました。

300円で買えるメイク用品の買い足しに、

よく使うアイブロウとかアイラインを探してみたのですが、

すべて完売!

300円で買えるなんて、やはり人気なんですね。

 

コスメ用品はあきらめ、

大きさがちょうどよいマスクと、お菓子を買いました。

 

スリーコインズにも、

300円で買えるとても美味しいお菓子があって、

お菓子コーナーを覗くのも楽しみです。

 

以前購入して美味しかった、

おかしもんシリーズ「ヴァッフェル バニラ味」をリピート。

両面さくっと焼き上げた欧風のワッフル生地に、

やさしい風味のバニラクリームをサンドしています。

 

 

その他にも、以前購入して美味しかった、

おかしもんシリーズの「ホッとするみたらし団子」もおすすめです。

みたらしのタレを、もっちりやわらか食感のお餅で包んでいます。

 

                                 こちらの画像はお借りしました。

 

 

 

 

探していたアイブロウとアイラインは、ダイソーで100円で購入しました。

100円なので心配ですが、使い心地がよいか試してみますね。

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

皆様にとって素敵な一日になりますように。

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ