やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

おうちカレー”S&B フォン・ド・ボー ディナーカレー”

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

おうちでのカレー。

市販のカレールーは、長年、”S&B フォン・ド・ボー ディナーカレー”

を愛用しています。

 

フォンドボーが効いた欧風カレーです。

スパイスの元祖S&Bさんだけあって、

スパイスが効いて、コクがあり、本格的な欧風カレーが楽しめます。

 

多国籍カレーも一回りして、やっぱり、おうちカレーになりました。

 

 

今日は、チキン、じゃがいも、玉ねぎ、にんじん、舞茸を入れました。

甘めが好きなので、隠し味に、ほんの少しりんごジュースを入れています。

ご飯は、玄米入りです。

 

 

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

今日も一日おつかれさまでした。

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ