やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

PET-CT検査の結果

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

昨日は、診察日でした。

先日行ったPET-CT検査の結果を聞きました。

 

疑惑が残る左肺の他に、

さらに、青く光る点が、右肺にも。

 

本日も、再び化学療法室行きとなりました。

XEROXゼロックス療法、アバスチン+ゼローダ(飲み薬)です。

エルプラット(オキサリプラチン)は、手足の痺れが強いので休薬です。

 

エルプラットを抜いているので、

副作用が少なく普通には生活できるのですが、

飲み薬ゼローダによる手足症候群がひどくなってきました。

 

体調はよく、普段どおり元気にすごせているのですが、

検査により、ほんの小さなものも見つけられてしまいます。

それにより、抗がん剤治療が終わりません・・。

 

すっきりと消えてしまうのが理想ですが、

なかなかうまくいかず、

病のことは、もうすべて忘れてしまいたい気分です。

 

いまのところ、痛かったり不都合なことはないので、

普段は、病のことは忘れ、なるべく楽しいことをして、

このまま、がんとつきあっていけたらと思っています。

 

秋の味、安納芋のパルムです。

とても美味しいです。

 

 

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

今日も一日おつかれさまでした。

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ