やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

コムデギャルソン風黒タフタスカートがなんと1,990円!

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

ずっと憧れていた、コムデギャルソンの黒いスカート。

とてもオシャレに着こなしているシニア女性をよく見かけます。

 

いつもは病院への通院のためパンツスタイルが多く、

地味めの服装ですが、

やはり秋になると、なんだかオシャレをしてみたくなります。

 

でも、コムデギャルソンはお高い印象です。

今日、ショッピングモールの店頭で見かけたフレアスカート

なんとGUの店頭に飾ってあったスカートが、コムデギャルソンのスカートにそっくり。

 

早速、店員さんに売り場を聞くと、ありました!

お値段を見てびっくり! 1,990円。

定価 2,490円(それでも安い)が、セールでさらに安くなっていたらしいです。

 

 

 

 

 

素材も、、光沢のある黒タフタ風。

高級感があり、ミディ丈で、ふんわりとしたシルエットが可愛いスカートです。

 

今度は、このスカートに合うトップスを探しています。

トップスをちょっと上質にすると、高見えしそうです。

 

こんなに手軽に購入できる、プチプラファッション、

もっとオシャレに挑戦してみようかなという気持ちになりました。

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

今日も一日おつかれさまでした。

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ