やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

赤いサイロ

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

「赤いサイロ」やっと手に入れました。

 

北海道のおみやげです。

平成30年に開催された平昌オリンピックにて、

カーリング女子の日本代表が試合のハーフタイム、

もぐもぐタイムに食べていたお菓子です。

その様子が映し出されて以来、注文が殺到し、なかなか買うことができませんでした。

 

デパートの北海道展でも、長蛇の列で、泣く泣くあきらめていたのですが、

今日、やっと買うことができました。

ある程度、ブームが去ったのか、

デパートの店頭に置いてあるのを普通に買うことができました。

 

 

北海道の牛乳とチーズのコク、スフレのようなやさしい口どけ。

しっとりとした美味しいチーズケーキです。

ひとつの箱に5個入りで1,050円でした。

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

今日も一日おつかれさまでした。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ