やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

抗がん剤投与3日目 食べたもの

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

抗がん剤投与後、3日目。

舌の痺れが強く、味覚があまり感じられなくなり、食欲もありません。

 

この3日間、食べられないので、身体がふらふらし意識が遠のく感じがし、

抗がん剤でこのままダメになってしまうのかなあ、と不安にかられていましたが、

食べられました、大きな焼きサケ弁当。

 

 

 

 

なぜか、お弁当が食べられました。

そして、またまたなぜか、モスバーガーのフィッシュバーガー、1個食べられました。

 

 

なあんだ、食事が喉をとおらないのに、お弁当もハンバーガーも食べられました。

この時期、ジャンクフードも食べたくなるヘンな身体です。

 

身体に良いものは、いまはおいておいて、食べられるものを食べています。

美味しくいただきました。

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

皆様にとって素敵な一日になりますように。

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ