やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

入院最終日の退院祝い

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

入院9日目、明日退院日です。

無事退院できたひとり退院祝いです。

院内のコンビニで買ってきました。

 

ハーゲンダッツ「クラシック洋菓子/ナポレオンパイ~苺とカスタードのパイ~」

f:id:hana827:20220524163010j:image

f:id:hana827:20220524163021j:image

f:id:hana827:20220524163042j:image

 

入院する際、いつも思うことですが、

家事から解放される気楽さと、

一方で病院に入って元気に出てこられるのかという一抹の不安はあります。

 

病院に入り口ひとつ、出口はふたつ。😱

と言われます。

正面から元気に無事出られるか、

それとも最悪の場合、裏口からひっそり出されるか。

 

全身麻酔の手術のため、万が一目が覚めなければ、、。

そんな恐怖を乗り越えた自分へのご褒美です。🥰

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

皆様にとって素敵な一日になりますように。

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ