やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

無事退院しました。

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

無事退院しました。

予定より3日ほど早いのですが、

血液検査もレントゲンも問題なく、退院のOKが出ましたので、

無事、自宅に帰ってきました。

 

弱音を吐かせてください。😮‍💨

どうしてこんなことになっているのか。

医療は本当に進歩しているのか。😣

一発で、がんがすべて消える薬を早く開発してほしい。🌈

入院も手術も治療ももう嫌だよ~!😭

ときどき理由がわからなくなります・・。

スルーしてくださいね。😅

 

入院中のこれまでのこと、また少しずつご報告させていただきますね。

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

皆様にとって素敵な一日になりますように。

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ