やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

メットライフ生命ドル建て保険解約

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

円安、1ドル136円台で推移しています。

 

メットライフ生命ドル建て保険を解約しました。

12年前、1ドル88円でした。

 

解約方法は、

電話ではなかなか繋がらなかったため、

ホームページからネットで、解約請求書を取り寄せました。

 

送付されてきた解約請求書に必要事項を記入し、

保険証券と合計2つの書類を、6月9日にポスト投函し、

1週間後の翌週16日には入金されていました。

利益は50万円ほどです。

 

予想外の円安で、保険会社も混乱している様子でしたが、

1週間後には、入金されていてホッとしました。

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

皆様にとって素敵な一日になりますように。

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ