やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

抗がん剤投与17回目

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

今週の月曜日、病院への通院日でした。

抗がん剤投与17回目です。

 

今回は、副作用が強く出たのか、病院から帰宅後、即ダウンでした・・。

何だか体力が奪われ、起き上がれません。

今週中は、ごろごろしながら、アマゾンプライムでも見ています。

 

主治医の診察では、肺に影があるので、今月末にCT造影検査をして、

小さくなっているようだったら、

このまま、がんと共存し、今後は定期検査に持って行けるそうです。

 

そうだったらいいなあ。

早く普通の生活がしたいです。

 

今日は、春を先取り♪

サクラの香りのデュフューザーを飾りました。

f:id:hana827:20220120134641j:plain

f:id:hana827:20220120134658j:plain

                                                                                              画像はお借りしました。

 

 

このところの寒さに、コロナの感染拡大に、本当にストレスが溜まりますが、

早く春が来るといいですね。

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

皆様にとって素敵な一日になりますように。

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ