やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

今日のお昼とおやつ

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

今日のお昼は、口福堂のおはぎです。

つぶあんときなこ。

どちらもあんときなこがたっぷりと付いていて美味しいので、

ときどきお昼に買っています。

 

余ったきなこは、牛乳に入れて、きなこミルクにしたりしています。

 

f:id:hana827:20210915141052j:plain

f:id:hana827:20210915141109j:plain

f:id:hana827:20210915141127j:plain

 

おやつは、スーパーで買ったチーズケーキ。

これで、お昼からも頑張れます。

 

いつも眠る前に考えることは、「明日は何を食べようかな。」

煩わしいことは何も考えず、脳天気に過ごすようにしています。

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

よい一日をおすごしください。

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ