やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

今日のお昼ごはん。

 

 

 ご覧いただきありがとうございます。

 

ジメジメと蒸し暑い日が続き、日差しが強く暑くなってきました。

あっという間に、1年も半ばの6月も進みつつあります。

 

そんな中、すでにバテバテの私。

まだまだ暑くなる日々をなんとか乗り切ろうと、

今日のお昼は、スタミナのある鰻をテイクアウトしました。

 

f:id:hana827:20210615140150j:plain


炭火焼の香ばしい香りで、パリパリに焼き上げてあり、

肉厚で脂が乗って、とても美味しくいただきました。

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

よい一日をおすごしください。

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ