やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

またひとつ歳をとりました。

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

夏の終わりに、またひとつ歳をとりました。

随分と遠くまで来てしまいました・・。

 

お花が届きました。

 

そして、炭火で焼きたて鰻丼のテイクアウトです。

夏ももう少し、栄養を付けてなんとか乗り越えます。

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

皆様にとって素敵な休日になりますように。

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ