やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

今日は「造影CT検査」の日

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

今日は、造影CT検査のため病院へ行ってきました。

このところ、3か月に1回検査をしています。

 

何回やっても慣れません。

腕に注射をしたまま、検査機の中に入るなんて。

まして、造影剤が身体の中に行き渡り熱くなる。

 

こんなことして大丈夫なの、私の身体・・。

途中で止めて、また一からやり直しと言われたら最悪なので、

我慢我慢と自分に言い聞かせています・・。

 

結果は次回の診察日。

なんでもなけれいいけれど。

それまでハラハラドキドキです。

 

f:id:hana827:20210914170912j:plain

 

帰りにケーキセットのご褒美。

ケーキは甘く煮たりんごが入ったシブーストです。

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

よい一日をおすごしください。

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ