やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

また一つ歳をとってしまいました。

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

夏の終わりに、また一つ歳をとってしまいました。^^;

ケーキのバースデープレゼントが届きました。

 

f:id:hana827:20210827103015j:plain

 

最近は暑さのせいか体力気力がなく、家の中に引き籠りがちでしたが、
一年に一度、お祝いしてもらえることはとても嬉しいです。
また、これからも頑張っていこうと思いました。

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

よい一日をおすごしください。

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ