やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

ワクチン接種副反応

 

 

f:id:hana827:20210719160025j:plain

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

ワクチン接種1回目から、1週間ほど経ちました。

手足の痺れがひどくなったような・・。

抗がん剤の副作用で、手足の痺れが残っているのですが、

ワクチン接種後に、さらに強くなったような気がしています。

 

先週の病院での診察日に、ワクチン接種後のしびれについて、

薬剤師さんにお話ししたところ、

免疫が刺激しているかもしれない、

けれど、しばらくするとよくなるとのことでした。

 

一体、身体のなかはどうなっているのだろう。

コロナワクチンに、そこにまた抗がん剤

身体の中がてんてこまいになっているようです・・。

ワクチン接種、無事2回目が終わりますように。

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

今日もよい一日をおすごしください。

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ