やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

「鈴廣」のかまぼこ

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

かまぼこが大好きです。

小田原「鈴廣」のかまぼこ。

創業155年、完全天然素材のおいしさを極め、

化学調味料・保存料不使用 を徹底する魚肉たんぱく代表です。

 

夏の食欲がないときにも、プリっとした食感で、

美味しいお魚のたんぱく質が摂れます。

天然素材で、美味しくて、ヘルシー、しかも手間いらず。

 

【揚げかまぼこ5種と枝豆かまぼこ】

f:id:hana827:20210720131457j:plain

【揚げかまぼこ5種】

f:id:hana827:20210720131537j:plain

かまぼこの身に、山海の素材をほどよく合わせて揚げています。

木の葉・ごま丹・えび扇・ひさご・白梅の五種類。

 

【春夏限定/枝豆かまぼこ】

f:id:hana827:20210720131611j:plain

f:id:hana827:20210720134600j:plain

枝豆のペーストを練りこんだ、夏にぴったりのかまぼこです。

上質なすり身に旬の具材を練り込んだ風味豊かで彩り鮮やかな切り出しかまぼこです。

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

よい一日をおすごしください。

 

 

 

ec.kamaboko.com

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ