やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

明日から7月、夏の海に行きたい。

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

6月も最終日。

1年の半分が過ぎようとし、何かに焦りを感じています。

 

でも明日からは、7月。

子供のころ、あんなに好きだった夏がやってきます。

夏は、多くの人々が海に行ったり山に行ったり、

太陽のように楽しそうにしているイメージが好きでした。

 

今年の夏も楽しくすごしたい。

こんなコロナの時代がやってくるなんて思ってもみませんでした。

 

夏の海。

昔々、若かりし日に初めて行ったハワイの海。

見渡す限り広がったコバルトブルーの海は、まるで天国のようでした。

 

熱海の海もなかなかいいです。

数年前になりますが、

星のリゾート「リゾナーレ熱海」に宿泊しました。

高台に位置し、窓からの眺めは熱海の海が全貌できる、絶景のロケーションです。

 

f:id:hana827:20210630135924j:plain

 

建物内部もお部屋も、現代アート美術館を思わせる、
ブルーを基調とした落ち着いたデザインとなっています。

 

f:id:hana827:20210630135939j:plain

f:id:hana827:20210630135957j:plain

 

お部屋は広々としていて、洋室・和室・バスルームがあり、
バスルームからも海が眺められます。

 

f:id:hana827:20210630140014j:plain

f:id:hana827:20210630140027j:plain

f:id:hana827:20210630140042j:plain


お部屋にバスルームも付いていますが、
他のフロアに露天風呂のある温泉もあります。

海に沈む夕日、海から登る朝日を見ながらの露天風呂も、
日頃の疲れを忘れ、リラックスできます。

 

f:id:hana827:20210630140800j:plain

朝食ビュッフェ

 

のんびりと、とても楽しい時間を過ごせました。

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

よい一日をおすごしください。

 

 

 

www.hoshinoresorts.com



 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ